若手医師の投資日記

既婚子ありの若手医師がなけなしのお金で試行錯誤しながら資産形成をめざします。日記みたいなものです。

amazon primeは学生は年間1900円で契約できます!

学生はamazon primeはお得です!

こんばんは。

皆さん、地上波見てますか?今はW杯やってるので例外ですが、最近はほとんど地上波は見なくなりました。単純に、あまり面白い番組がないんですよね、水曜日のダウンタウンは見てます^_^

 

最近バチェラージャパン2にハマってます笑よくcmもやってますね。amazon primeで配信されてます。バチェラーとは、イケメン、高収入、社会的地位など、全てを有する独身イケメンのことで、バチェラーを女同士が取り合う様を見る番組です笑

大人版あいのりみたいな。

 

1ヶ月バチェラーと入れ替わりたい。。入れ替われたらその1ヶ月は全てを忘れて遊び倒したいものです。

 

そんなバチェラージャパンを見れるamazon prime、学生はかなりお得です。

amazon primeは妻のおかげで、学割プランで加入できました!年間1900円と、激安です!

f:id:ponponhiropon:20180619003026p:image

こんなにお得です。 

良く活用するのは、結構全部使い倒してますが、お急ぎ便、prime music.videoでしょうか?

いろんなプレイリストがあるので、通勤中に色々聞いたりしてます。

24など、今更レンタルするのもしんどいくらい継続しているシリーズものも、家で気軽に見れるので、一時期かなりハマっていました。今は、バチェラーです^_^

有料でも、今までみたいにTSUTAYAで借りて、返しにいく手間が無くなるので、それだけでも全然いいですよね^_^

 

まとめ

amazon prime、お得です。学生じゃなくても、お得です。